大樹生命名古屋ビル|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

大樹生命名古屋ビル

物件情報
2020.09.09

いつも大変お世話になりなっております。

ビズライフージェントの浅野でございます。


真夏の猛暑は落ち着きましたが秋雨前線の停滞で雨の日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

気候変動なのか、日本も亜熱帯気候のようなゲリラ豪雨が頻発してますね。

昨日も愛知県では各地で冠水被害も出ておりますので、お気をつけ下さい。


さて、本日ご紹介させて頂きます物件は

大樹生命名古屋ビル

でございます。


丸の内駅至近、桜通と伏見通り交差点に位置するハイグレード物件でございます。

制震構造の採用、OA高100mm、システム天井等ハイスペックな設備を完備しております。

またエントランスは大変広く面積が確保されており、天井高も高い為、入館時の対外的イメージは抜群でございます。

2007年竣工の築浅物件で長らく満室が続いておりましたが、現状1フロア303坪のご紹介が可能でございます。

分割区画につきましてもご相談下さいませ。


ハイグレード物件をお探しの方は是非ともお問い合わせ下さいませ。

引き続きビズライフージェントを宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。