物件情報「名古屋国際センター」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「名古屋国際センター」

物件情報
2020.09.04

お世話になります

ビズライフエージェントの伊藤です。


ニュースで取り上げられております台風10号ですが

週明けに向けて九州付近に上陸する可能性が御座います。


特別警報級ということで九州の方は勿論、

近畿地方にも甚大な影響を与える可能性が御座いますので

週末は食料の確保や自宅周辺のハザードマップ確認を行いましょう。



それでは物件のご紹介に入らせて頂きます。


名古屋国際センター


言わずと知れた国際センター駅に隣接するランドマーク物件です。

ユニモール地下街とも直結しており、名古屋駅からも雨に濡れないアクセスが可能です。


現在は大型区画の『153坪』、『75坪』、『63坪』がご紹介可能となり

一部、ご入居中の区画や原状回復工事中では御座いますがご内覧もできる準備が整いました。


特に153坪については22階の東区画となり、眺望はもちろん、

レイアウト効率高い柱のない無柱空間となります。


築40年弱の物件では御座いますが、EVリニューアル工事などメンテナンス体制は整っております。


名古屋エリアの希少な大型ランドマーク物件です。


是非ともご興味ある方はビズライフエージェントまでお問い合わせください。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。