どこにも行けないお盆休み|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

どこにも行けないお盆休み

プライベート
2020.08.25

こんにちは!

頭がふらふらするほど暑く1日2リットルのお茶を消費する森田です!


毎日暑いですね、外回りの方や現場の方、どうか熱中症にはお気を付けください!


ビズライフエージェントではキンキンに冷えた冷たいおしぼりをお出ししております。

ご来社されたお客様には大変ご好評いただいており、スタッフもうれしいばかりです。


さてプライベートの話になりますが、最近子供と犬が「ママじゃないとイヤ病」になっています。

①お風呂はいるよー!

「ママとはいる!パパあっちいけい!」

②ごはんたべるよー!

子供「ママここ座るの!パパはあっちのいす!」

犬「できればママにいれてほしい!」

③お散歩いっておいでー!

子供「ママといく!パパいや!」 

犬「パパとは歩きたくありませぬ、断固拒否する!我は歩かぬ!!」

④ねんねしておいでー!

子供「ママとねる!パパはお茶持ってくるだけ!」

犬「ママも見送りにきてよぅ・・・」


目にいれても痛くないほど可愛がっているのに拒否られ、少し落ち込むパパのフォローをいちいちいれないといけないのも少し大変です笑


お迎え後、家事もままならず、ひたすら足元にしがみつかれ、体力は大丈夫ですが、心が休まる時間がありません。

子育てってこんなに大変なのか・・・?


と思う時もありますが、子供の寝る前のいつもの一言

「ママずっと(?)ありがとう。ずっとだいすき」

でスッポーン!と疲れが飛んでいくのです。母は強し。


さて弊社運営サイト「ビルネクスト」では関西・東海どちらの物件も細かく検索できます。

どうぞお気軽にご使用くださいませ!

またお問合せもフリーダイヤルでお待ちしております!0120-053-541

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。