夏本番|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

夏本番

プライベート
2020.07.31

いよいよ明日から、8月ですね。

朝からセミの声が聞かれるようになってきました。田舎に住んでいるからでしょうか?笑笑


いつも大変お世話になっております。ビズライフエージェント、相京でございます。


梅雨が明けると、いよいよ夏本番ですね。週末は気温が35℃を越える予報になっています。

大変暑くなってきましたが、皆様お変わりございませんか?


この時期、アイスクリームは、本当に美味しく感じますね。

一般的にアイスクリームは、気温が22~23℃を超えるとよく売れるようになり、30℃を超えると

その中でも特に、果実を凍らせたアイスキャンディーやかき氷などの氷菓系のアイスがよく売れるそうです。

最近、私は宇治抹茶のアイスクリームにハマっていて、一日頑張ったご褒美として楽しみの一つとなっています。

新型コロナの影響で、外出もなかなか出来ず、食べる事位しか楽しみがありませんが、

楽しく過ごせる工夫をしながら、何とか乗り越えていけるようにと、思います。

皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?


弊社、ビルネクストは、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報を、お気軽にご覧いただけます。

ぜひご活用ください。


今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。