鈴鹿サーキット!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

鈴鹿サーキット!

プライベート
2020.07.30

いつも大変お世話になっております。

こんにちは!スタッフ森田です!


新型コロナウイルスも猛威を振るってきており、心配事も多いかと思います。

ご来社されるお客様にもご安心して頂けるよう、

ビズライフエージェントでは換気・消毒・除菌を徹底して行っております。

どうかご安心下さいませ。


さて、先日娘を連れて鈴鹿サーキットへ行ってまいりました。

初めての遊園地を体験させてあげられました。


まだ子供は遊園地を知らないので走り回るところだと最初は認識していましたが、

車に乗ったりでんでんむしにのったりととても楽しそうでした

(顔は終始真顔で笑顔はありませんでしたが笑)

降りる度に「れいちゃんもう一回乗りたい!」と主張し

私も子供もとても楽しい1日となりました。

帰りに記念にグッズを買って帰ろうと思って、

ぶんぶんぶん(蜂)のコップを買ってあげました。


大事そうに大切に持っていたので良い思い出として残ってくれたら何よりです(^^)/


そろそろ梅雨も明けそうで暑い…暑すぎる夏がやってまいりますが、

弊社運営サイト

ビルネクスト名古屋

ビルネクスト大阪

では暑い夏でも室内で快適に物件検索ができます!

どうぞご利用くださいませ。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。