梅雨明け間近!!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

梅雨明け間近!!

プライベート
2020.07.28

ビズライフエージェントスタッフの西尾です!

もうあと数日で8月がやってきますね!

今年は例年よりも梅雨が長く、雨量も多く感じます。

これ以上水害等の被害が広がっていかないことを願うばかりです。


梅雨明けも間近との情報もあり、快晴の空が恋しい今日この頃ですね。


先日原のブログにもありましたが、我が家でも7月の初めころにディノアドベンチャー名古屋に行ってまいりました!

大迫力の恐竜が怖かったようで終始抱っこされており、

もっと近づいてみる?と聞いても、「もっと近づいてみないで!」と怒られました。

怖がっていましたが、リアルな恐竜たちを興味津々で楽しんでいて、

帰宅したあとも恐竜また行く?と、とっても気に入ったようでした。


コロナウイルスの感染がまた拡大しつつあり不安もありますが、

感染予防策をしっかりととりつつ、新しい生活様式が定着していくといいですね。

気温も上がってきているので、熱中症にもくれぐれもお気をつけくださいませ。


今後ともビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。

オフィス物件探しは弊社物件検索サイトビルネクストをご活用ください♪


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。