物件情報「名駅Minami-Oneビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「名駅Minami-Oneビル」

物件情報
2020.07.15

いつもお世話になっております

ビズライフエージェント原でございます。


突然ですが、皆さん「ディノアドベンチャー名古屋」は行かれたことありますか?


コロナで外出を控えていた中、緊急事態宣言も解除されようやく外出が出来ると思い先月末に行ってみました。

息子が恐竜が大好きな為、いざ行ってみると…なかなかの迫力で、息子はもちろん家族全員ものすごい楽しむことができました。

ぜひ行ったことがない方は行ってみてください。お勧めです。


本日は、「名駅Minami-Oneビル」を紹介させて頂きます。


名古屋駅から徒歩10分弱

江川線と三蔵通の交差点角の大型物件

1階エントランスはリニューアルを終え、明るく高級感が漂います。


各フロア約180坪 柱も無い正方形の柱無空間が広がります

元々自社ビル仕様で建てられた物件ですので、規模の割にEV台数が多いのも特徴です

また、角ビルで採光性は抜群です!


ぜひ、名古屋駅エリアで物件をお探しの企業様


自宅でも外でもネット環境があればいつでも最新の空室情報が確認できる

弊社物件検索サイト、ビルネクスト!!!


[名古屋版][大阪版]とご用意しております♪

フリーダイヤル:0120-053-541


引き続きビズライフエージェントを何卒宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。