物件情報「なんばスミソウビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「なんばスミソウビル」

物件情報
2020.07.14

大変お世話になっております。

ビズライフエージェント渡邉と申します。


この記録的な大雨で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

引き続き警戒が必要な地域の皆様、ご安全をお祈り申し上げます。


最近の近況報告ですが

娘が2才6ヶ月となり学校に慣れる為、プレスクールに通っています。

・・・相当楽しいみたいで

最近は「先生のところに行く」という言葉が良く聞こえてきます。

初めて友達も出来たようで手を繋いで一緒に遊んでいるようです。


2才の成長は早いもので日々感心しています。

私も同じように成長できるよう頑張らなければいけないなと感じています。


さて本日ご紹介します物件は「なんばスミソウビル」です。


満室稼働しておりましたが空室予定が出て参りました。

2階:57坪

2階:143坪

※ご入居企業様が退去された後に貸室内をリニューアルする為

2021年4月から入居が可能となります。

入居が可能となります。


本物件はトラックヤードがあり4トン車が入庫でき荷捌きが可能です。

また同貸主様が別地にて自走式駐車場を完備しており駐車場もご用意可能です。


荷物の搬出入が多い企業様にはお勧めな物件です。

貸会議室も完備しており様々なシーンでご利用可能です。


ご興味持って頂けましたらいつでもご視察可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。


その他にも多数物件情報を取り揃えております。

ビズライフエージェントまでお問合せ下さいませ。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。