7月7日 七夕|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

7月7日 七夕

プライベート
2020.07.07

雨が続き大変ですね。お疲れ様です。

いつも大変お世話になっております。ビズライフエージェント相京でございます。


今日も全国的に雨、大雨の予報…大きな被害も出ており、本日も大変心配です…

何が起こるか本当に分からず不安ですが、早目の対策で、気を付けるしかないです…

皆様、無理をされないよう、お気を付けください。



今日は七夕ですが、雨だと、織姫と彦星は会えないのか、子どもの頃、とても心配でした。

しかも、二人の距離は140兆km超えとか…東京〜ニューヨークの約129億倍との事。

夜空を見ていてそこまでとは思っていなかったので、びっくりです。


七夕に雨が降っても、織姫と彦星は会えるという説もあり、"7月7日に降る雨は、2人が会えて喜んで流している嬉し涙”だそうです。

そう思うと雨でも、報われる気がしますね。今日は、雨ですが、嬉しすぎて、という事で

良い日だと思いたいです。


弊社、ビルネクストは、梅雨の時期でもご自宅で、会社様の今後のご参考に頂ける大切な情報をご覧いただけます。

ぜひご活用ください。


今後共、ビズライフエージェント・ビルネクストをどうぞよろしくお願い致します。



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。