待ち遠しい♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

待ち遠しい♪

プライベート
2020.07.03


みなさま、こんにちは!

ビズライフエージェントの村山でございます。


今日は全国的に雨模様で、梅雨だなぁと実感するばかりです。

マスクも手放せない日々で、梅雨時期は辛いですね。


日差しが厳しい夏の暑さも苦手ですが、じめじめとした毎日は

早く終わってほしいものです。


コロナウイルスも東京都を中心に再度感染者が増えてきており、心配ですね。


私事ですが、普段は旅行が趣味で、コロナウイルスが感染拡大する前は

国内を中心にいろんな場所へ旅行に行っていたので、

ここ数ヶ月間全く行けず、もどかしい日々です。

過去の旅行の写真を眺めながら、我慢しております!


旅行先も上は北海道から南は沖縄県まで国内各地を巡らせていただき

どこもとても楽しかったのですが、まだまだ行っていない場所で素敵な場所が

たくさんあるんだろうなと思うとわくわくします♪


グーグルアースで各地を巡ってみたりもしますが、その地の

空気が吸えて、音が聞けて、おいしいものが食べられる

という当たり前にできていたことができないのはさみしいですね。


今は全国の情報を収集しながら、旅行に行ける日を楽しみにしています。


全国でおすすめの旅行スポットがありましたら、ぜひぜひ

村山までお教えください♪

旅行情報交換会でもしてみたいものです♪笑



皆様ご移転や新規でご開設のご予定などはございませんでしょうか。

まだ具体的なお話ではなくても、ご相談下さい。

オフィスのプロフェッショナルがお客様に最適な御提案をさせていただきます。


フリーダイヤル:0120-053-541

ビルネクスト


今後ともビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。