7月になりました!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

7月になりました!

プライベート
2020.07.02

お世話になっております!

ビズライフエージェントスタッフの西尾です!


梅雨入りもし、ジメジメと大変な季節ですね。

もうすぐ七夕も近いですが、今年の7月7日は東海地方は雨予報のようです。


子供の保育園では七夕飾りを家庭で作成してくるということだったのですが、

2歳になる子供に願い事が何がいいかきくと、「りんご!」と答えてくれたので、

「じゃぁりんご食べたいにする?」というと承諾してくれたので、

りんご食べたいと書かれた短冊を一緒に作成しました。

純粋で素朴な願い事にほほえましく感じる今日この頃です。


さて、7月に入りあっというまに2020年も折り返し地点となっています。

月日が流れるのは本当に早いですね。


緊急事態宣言が出たりと様々なことの影響を受けてたくさんの変化が見られた前半だったかと思います。


そういった変化にも伴って企業様のオフィス事情にも影響が多少なりとも見られ、

ビルネクストにも日頃よりたくさんのお問合せをいただいております。

少しでも気になる物件がある企業様、具体的なことはまだ未定の企業様もお気軽にお問い合わせくださいませ♪


お電話でお問合せいただいた際には元気よく対応させていただきます♪

今後ともビルネクストのビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。