物件情報 ~栄プラザ~|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報 ~栄プラザ~

物件情報
2020.06.30

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント前田で御座います。


私事ですが、先週末に男4人で兵庫県の武田温泉へ1泊して参りました。

県をまたぐ移動の緩和もあり、途中立ち寄ったサービスエリアには多くの家族連れやカップルの姿が目立ってました。


特に何をするわけでもなく、部屋でのんびりとお酒を飲みながら美味しいもの食べて、温泉に入る。

これぞ至福の時‼ですね。最高でした。


さてさて、本日の物件紹介に参ります。今回ご紹介させて頂くのは栄プラザで御座います。

栄駅・久屋大通駅の両駅から好アクセス。ビルの直前までセントラルパークの地下を通れますので、今日みたいな雨の日でもそこまで濡れません(さすがにちょっとは濡れます。。)

ビルの目の前には東桜エリアを代表する「アーバンネット名古屋ビル」そして「ブロッサ」、現在建設中の「アーバンネット名古屋ネクスタ」。

さらには久屋大通公園の大規模リニューアルと再開発が盛んにおこなわれ、今後ますます楽しみなエリアで御座います。

現在は4階の14.65坪、7階の67.89坪のご紹介が可能で御座います。


ご興味御座いましたら、お早めにお問い合わせください。



雨の日が続きますが、皆様くれぐれも事故等には十分にお気を付けて、お過ごしくださいませ。

今後とも、ビズライフエージェントを宜しくお願い致します。





★弊社運営サイト★

ビルネクスト

名古屋版≫≪大阪版

TEL:0120-053-541

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。