名古屋国際センタービル 大型区画募集中|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

名古屋国際センタービル 大型区画募集中

物件情報
2020.06.02

お世話になります

ビズライフエージェントの伊藤です。


6月に入り朝晩の電車も大分込み合ってきたように感じます。

九州では第2のクラスターが出てきているようです。

皆さま油断せず過ごして行きましょう。


本日は名古屋駅 お隣の「名古屋国際センター」をご紹介させて頂きます。


駅名にもなっているように国際センター駅直結、名古屋地下街のユニモールとも繋がっているランドマーク物件です。


今後、22階 153.026坪の大型区画が空いてくる予定です。

1984年竣工のため、新しいとは言えませんが、EVのリニューアルなどメンテナンスの行き届いた大型ビル。

また、地下1階にはコンビニため、お使いになられる社員の方からは大変喜ばれます。


名古屋駅エリアではあるものの周辺では駐車場も確保しやすく、営業会社にも向いております。


ぜひご興味ある方は弊社までお問い合わせください!



オフィス探しは簡単インターネット検索サイトビルネクストをご活用くださいませ!!

お電話でのお問合わせもお待ちしております♪♪0120-053-541

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。