物件情報「パシフィックマークス江坂」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「パシフィックマークス江坂」

物件情報
2020.05.28

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント東藤で御座います。


5月も末になり、各地で暑さが目立ってきましたね。


私の地元では夏祭りの準備が始まる時期ですが

今年はコロナウイルスの影響にて中止せざるを得ない状況となってしまいました。


例年とは休日の過ごし方、楽しみ方が大きく変わる年になりそうですが

前向きに捉え、私は流行りのDIYに挑戦中で御座います。


さて本日は、「パシフィックマークス江坂」のご紹介です。


御堂筋線「江坂駅」直結のランドマークビルで御座います。

1フロア約330坪の大型物件にて1フロアの新たな大型空室が出ました。


1975年竣工の物件ですが

大臣認定を取得している為、新耐震基準値同等の耐震性能を完備しております。


共用部含め、2008年にリニューアルを行っておりますので

ご来客の際も好印象を持っていただける物件かと思います。


また、周囲に高い建物が少なく

貸室からの景観が非常に抜けており採光性の良さも定評のある物件です。


近頃はオフィスの「在り方」や「使い方」をご相談頂くことが多く御座います。

そういった今後の市況含めまして、オフィスに関する事はお気軽にご相談下さいませ。


引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。