春って・・きたっけ?これは真夏ぅ!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

春って・・きたっけ?これは真夏ぅ!

プライベート
2020.05.22

こんにちは!

スタッフ森田です!


緊急事態宣言が東海地方は解除され残りは首都圏のみ。

ステイホームでがんばりましょう!


我が家もステイホームということで生協さんが大活躍しています。

アレもコレも!

ソレもアレも!

と夫や娘から要望がありたくさん買ってしまいます。

一番したの画像は愛犬ちもが絶対に邪魔しに来る魔法の生協さんのカタログです。

ちも(我が家の長女)いわく、ママ!冷凍庫みて!もう入らないよ!とセーブしてくれているのだとか・・


いったことのないフレンチ屋さん(オーエセルという岐阜のフレンチ屋さんです!美味!)がテイクアウトを始めたり、

ステイホームでできる限り楽しめるよう、バリエーションをもたせるようにがんばっております。


いいことも悪いことも起きる人生。きっとこれからもたくさんあると思います。

振り返ってあんなことがあっても楽しみもあったねという人生がいいなぁ。

と考えていたら宝くじあたらないかな?と思って寝れませんでした。笑


弊社が運営しているビルネクストでは

インターネット環境がある場所でならどこでも物件検索が可能となります!


気になる物件等ございましたら、メールで資料提供等も可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。