ステイホーム|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

ステイホーム

プライベート
2020.05.20

お世話になっております。

ビズライフエージェント、スタッフの西尾です!


愛知県では緊急事態宣言が解除され、弊社でも名古屋では通常出勤(一部時差出勤)となりました。

まだまだ予断を許さない状況ですので、気を引き締めて日々をすごしたいと思います。



ステイホームをしていると、今まで以上に動かないくなってしまい

体のあちこちが痛くなってしまったので鎮痛作用のあるシップには大変お世話になっておりました。

ストレッチをするよう心掛けていたのですが、

少しのストレッチや動作をしただけで、イテテテテッ!とする残念な状態・・・

日々のメンテナンスが足りていない証拠ですね。。

加えてストレッチをしている最中にドーン!と飛び乗ったり、突進してくる元気のありあまった子供。


はやく気兼ねなく外出できるようになることを願うばかりです。


今まで、全然お店で見かけなかったマスクや消毒液などの感染拡大予防商品も

最近ではちょこちょことみかけるようになってきましたね。

それもこれも、従事してくださっている方々のお陰かと思うと本当に感謝しきれません。


新しい生活様式を取り入れながら社会全体で協力しあって、この危機を乗り越えられたらと思います。

今後とも引き続きビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。


フィス探しは簡単インターネット検索サイト ビルネクストをご活用くださいませ!!

お電話でのお問合わせもお待ちしております♪♪0120-053-541








一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。