新しい発見!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

新しい発見!

プライベート
2020.04.27

いつもお世話になっております。

スタッフの西尾です!


新型コロナウイルス感染拡大を受け、できる限り「おうちで過ごす」を皆様実践されていることと思います。

弊社も一部テレワークを導入し、在宅でできることは在宅にて対応させていただいております。


さて私事ですが、外出自粛の中最近話題となっている「オンライン飲み会」なるものを実施いたしました。

いざやってみると、これはいい!と感じる点がたくさんありました!

・お店までいかなくてもいい!時短!

・かえってこなくてもいい!時短!(終電をきにしなくていい!)

・眠たくなったら即眠れる!(自宅!)

・各自好きなものが食べられる!

・おつまみをアレンジしたり自作披露できる!(友人)

・周囲が静かなので、みんなの声がよく聞こえる!

・子供がいても寝静まったあとに参加ができる!

などなど、挙げだしたらきりがないくらいよかったので、

是非皆様もまだやったことがない等ございましたら、お試しくださいませ♪



自粛が続き、今までとは同じことができない日々が続いておりますが、

できる限りの範囲内で、新しい発見や楽しいことができたらいいなと思います。


医療関係者様、社会機能維持にかかわるお仕事をされている皆様に多大なる感謝を申し上げるとともに、

少しでも早いコロナ感染の終息をお祈りいたします。


こんごともビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。