春を持って歩いているのね。|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

春を持って歩いているのね。

プライベート
2020.04.23

こんな時こそ笑顔を大切に!スタッフ森田です。


新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様や、

影響を受けられた皆様、頑張っていただいている医療従事者の方に心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早いご回復と、感染の収束をお祈りいたします。


子供に向けてもそうですが、私が不安な顔をしてると子供も「・・・なんだ?」といった表情をします。

家でも自粛をしており外食が出来ず週末も外出できず家族でできる事をなるべく笑顔で過ごすようにしております。


この間、お散歩しているときに子供がたんぽぽをもって歩いていました。

たまに会うおばあさんが

「今日は春を持って歩いているのね」

と笑顔で話しかけられました。

私は衝撃を受けました。

物凄く素敵な言葉たち

日本語のすばらしさ

相手に対して素敵な言葉を向けられる素敵な人生を歩んできたんだなあ。

と心がとても温かくなりました。

私も相手にとって気持ちの良い言葉をかけられるよう心がけるきっかけになりました。



ビズライフエージェントの運営サイトビルネクストでは

インターネット環境がある場所でなら物件検索が可能となります!


気になる物件等ございましたら、メールで資料提供等も可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。