皆様はおうちで何をされていますか?|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

皆様はおうちで何をされていますか?

プライベート
2020.04.22


いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェントスタッフの村山で御座います。


最近はすっかり暖かくなってきて、外にお出かけするにはちょうどよい

お天気の日が続いていますが、外出できないのが辛いですね。

ウイルス相手ということもあり、先が見えないのが一番つらいです。

今は全員で力を合わせて収束するように我慢するしかないですね。

弊社でも在宅勤務に切り替わり、慣れない中で日々業務に励んでおります。

ですが、これはこれで普段にはないコミュニケーションも取れたりして、

いいこともたくさんあるなと感じています。


最近の休日は専ら、室内で過ごすことがほとんどですね。

皆様は、何をされていますか?

私は、映画を見たり、ライブ映像を見たり、漫画を読んだり、小説を読んだり、料理をしたり・・

なにかとばたばたと楽しんでいます(笑)


今は、色々な映画が見られるサイトやアプリがたくさんあって、

何を見ようか日々迷っています。。

昔の連続ドラマなんかもたまに見ると面白いですよ。

名曲も多かったりして、気づいたら口ずさんでいることもしばしば・・(笑)


あとは、普段はなかなかできない手の込んだ料理なんかもこの時期だからできますね。

時間がたくさんあるので、挑戦してみたかった料理にチャレンジしたり、

出汁から本格的にとってみたりとか・・

自分のスキルが少し上がっていくのが楽しかったりします。


こんな時期で、外出もほとんどできないと下を向きがちですが、

物事は見方によって、いくらでもプラスにもマイナスにも変えられます。


普段だからできなかった・やらなかったけど、今ならできることをたくさん見つけて

同じ時間を過ごすなら少しでも前向きな時間を過ごしたいと日々思います。


室内でできるおすすめなことがありましたら、ぜひお教えください!!!


弊社運営のビルネクストももちろん、室内でご利用が可能です。

在宅勤務やテレワークで、いつも以上にパソコンや携帯を触る機会が増えた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

皆様に簡単にお気軽に物件を探していただけるサイトとなっておりますので、

今後事務所をご移転やご開設されるご予定の皆様にご利用いただければと思います。

ご不明点は、お電話やメールなどお気軽にお問い合わせくださいませ。

お待ちしております。


フリーダイヤル:0120-053-541


ビルネクスト:☆名古屋☆ ☆大阪


引き続き、ビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。