ままー!とりちゃんがいる!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

ままー!とりちゃんがいる!

プライベート
2020.04.01

こんにちは!スタッフ森田です。

新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様や、

影響を受けられた皆様、頑張っていただいている医療従事者の方に心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早いご回復と、感染の収束をお祈りいたします。


志村けんさんが亡くなられたニュースをみて、娘は知らずに成長するのかな?と思いました。

しかし、たまたまニュースで白鳥のついたバレエの恰好を見て爆笑していました。

「ままー!とりちゃんがいる!とりちゃん!」

やはりおもしろいものは何歳の子でも伝わるんだなぁと嬉しくもあり、生で見せてあげられなく悲しくもありました。


4月は新しい始まりの季節ですが、自粛が更に高まり土日の家族の会話が少し増えました。

周りをみるのでなく、目を見て会話するのが多くなりました。

楽しみをもっとみつけていきたいと思います。


ビズライフエージェントの運営サイトビルネクストでは

インターネット環境がある場所でなら物件検索が可能となります!


気になる物件等ございましたら、メールで資料提供等も可能ですのでお気軽にお問合せ下さいませ!



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。