春到来ですね!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

春到来ですね!

プライベート
2020.04.02

皆様、こんにちは!
株式会社ビズライフエージェントのスタッフ村山です。

新型コロナウイルスの感染が猛威を振るっており、
日々暗いニュースがたくさん流れていますね。

これから一年で最も過ごしやすい時期がくるのに、
外出自粛はつらいですが、今が我慢をして一丸となって拡大を食い止めるタイミングですね。
手洗いうがい等個人でできることをしっかり行って、
一刻も早い、終息を待ちましょう。

今年は、お花見も自粛ということで毎年お花見をしながら
手作りのお弁当を食べるのが恒例でしたので、少し寂しいです。
通勤時に道に咲いている桜を見てきれいだなぁと感じる毎日です。

そんな桜ですが、葉っぱに毒があるのをご存じでしたか?
私は最近初めて知りました。

この毒が雨水と共に地面に落ち、毒をまくとのこと。
この毒は抗菌性があり、葉っぱを守る役割のようです。
そのため、桜の木の下は雑草があまり育たずほとんど生えていないそう。
今は、花が満開なのでまだ葉っぱが生えていないですが、
葉桜になってきたら、一度桜の木の下を見てみようと思います。

皆様も機会があれば、桜の木の下を見てみてください!

外出自粛で、事務所の移転をお考えでもなかなか行動に
移せない方も弊社運営のビルネクストではお部屋の中で、
簡単に検索ができます!
お電話でも、お問い合わせいただけますので、お気軽にお申し付けください。

フリーダイヤル:0120-053-541

ビルネクスト:名古屋大阪


今後とも、ビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。