~物件情報~ 久屋大通駅徒歩1分‼『ジブラルタ生命名古屋錦』|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

~物件情報~ 久屋大通駅徒歩1分‼『ジブラルタ生命名古屋錦』

物件情報
2020.03.27

皆様、いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント前田で御座います。


3月もあっという間に過ぎ、新たな出会いの季節がやってまいりました。

最近は、ほんとに1年が過ぎていくのが早いなとひしひしと感じております。

私もおっさんになったという事でしょうか・・・涙

「男は30超えてから!」

この言葉を信じて、これからも日々精進して参ります!!


さてさて、本日ご紹介させて頂く物件はこちら(じゃん‼)

ジブラルタ生命名古屋錦


久屋大通駅からすぐ、大津通と桜通の交差点に位置する好アクセス・好立地の物件で御座います。

※ちなみに最寄りの3番出口からだと約12歩で着きます。雨が降っていても、もしかしたら避けれるんじゃ…?というくらいすぐ着きます。

現在は9階の27.88坪の区画がご紹介可能です。上層階のため採光性が良く、景観も抜群で御座います。

また、お近くの久屋大通公園では現在大規模な改修工事を行っており、

今後ますます賑わいを見せる、名古屋中心区の中でも注目度の高いエリアで御座います。


人気の高い物件となりますので、ご興味のある方はお早めにお問合せ下さいませ。

今後とも、ビズライフエージェントを宜しくお願い致します。



★弊社運営サイト★

ビルネクスト

名古屋版≫≪大阪版

TEL:0120-053-541






一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。