オフィス探しなら ビルネクスト
オフィス探しなら ビルネクスト NAGOYA
オフィス探しなら ビルネクスト OSAKA

え?!雪?!いま?! 突発性難聴と共に・・・

プライベート
2020.03.16

いつも営業さんがお世話になっております!

今日は朝からいきなり雪が降ってきて、なんで?!いま?!と叫んだスタッフ森田です!


ちなみにイントネーションは

なんで? いま? です。

↓↓↑  ↓↑


三重はやはり割と関西よりのイントネーションが多いのですね。

娘がこの間「あかん・・・」と悲しげにつぶやいた時は普段の言葉使いも気を付けようと思いました。


そして森田に起こった事件としては「突発性難聴」というのにかかってしまいました。

本当に突然なんですが耳に水が入ったようなボワン!という感じでした。

そこからは電話をかけても「あれ?鳴ってないぞ?」と思ってかけなおしたこともあり

さすがに金曜日に朝1でお休みを頂いて病院へ行ってまいりました。

次の日にいったのに診断結果は「高度レベル」!

ひぃぃ!なんと一週間放置でもしていたらほぼ治らなかったかもしれないとのことでした。

①突発性難聴の特徴は自然治癒では治らないということ。

②2週間ほっとくともう治らない。時間との勝負!

ということでステロイドの飲み薬と点滴をとりあえず一週間となりました。。

大分改善されましたがまだ耳鳴りと視界が少し右回りに回ることがあります。


皆様もどうか、耳に水がはいったかな?レベルでの病院へをおすすめいたします!



ビルネクストでは制震・免震に特化した特集ページがございます!

名古屋エリア制震・免震物件の特集ページ

大阪エリア制震・免震物件の特集ページ

昨今の地震も小さい地震が増えており気にされる企業様もおみえになるのではないでしょうか

是非一度ご参考にしてみてください!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。