おさるさん♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

おさるさん♪

プライベート
2020.03.11


いつも大変お世話になっております。

株式会社ビズライフエージェントの村山で御座います。


新型コロナウイルスが全国的に蔓延しています。

東京オリンピックの開催も危ぶまれており、この先どうなっていってしまうのか

不安でいっぱいの毎日です。


日々の手洗い・うがいだけは欠かさずに行っています。

できる限りの対策をして、よく寝てよく食べて免疫をつけて

感染を防ぎたいですね。


さて、最近はなかなか外出できないということもあり、

少し前の出かけた出来事を書きます!


先日、日本モンキーセンター様に行ってまいりました。

動物園はたまに行きますが、おさるさんだけをじっくりたくさん

みられることってなかなかないなぁと思い、行ってまいりました。


色々なおさるさんがいて、すごくおもしろかったです!

同じ種類が1つの柵の中にたくさんいるんですけど、それぞれみんな顔が違って

グループもあって、ずっとみていると面白いものです。

人間と同じように、何十匹といてもみんな個性があって好き嫌いがあって、

なんだか、悩んでいることも吹き飛ぶくらいそれぞれ楽しそうな

おさるさんに目が奪われてしましました。


個人的にピグミーマーモセットというおさるさんが好きで、

世界で一番小さいおさるさんなんですが、私が言った時は

恥ずかしがって小屋から顔を少しのぞかせるくらいしか

見せてくれませんでした。もともと警戒心が強く恥ずかしがり屋さんだそう。

次行ったときは顔を見せてくれると嬉しいです。


皆様も、少し落ち着いたらぜひ、おさるさん見に行ってみてください。

とても楽しいですよ!!


なかなか外出できない昨今ですが、弊社運営のビルネクストは

室内で簡単に検索ができます。


フリーダイヤル:0120-053-541

ビルネクスト:名古屋大阪


ぜひお気軽にお問い合わせください。


今後ともビズライフエージェントをよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。