朝コート着ていくか、いつも迷っています。|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

朝コート着ていくか、いつも迷っています。

プライベート
2020.03.10

皆様、いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント前田で御座います。


日に日に暖かくなり、過ごしやすい気候になって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

どこもかしこもコロナの話題で持ちきりですね。

この時期は花粉も多く飛散しますので、花粉症の方には辛い時期かと思います。

花粉症の方には大変申し訳ないのですが、前田はその症状が全く出なくて、、。お陰様で非常にいい季節を過ごせております!!


さてさて、プライベートなことで恐縮ですが同棲生活も4ヶ月目に入りました。

一番大きな変化は外食が減ったことです!

一人暮らしの時は、当時住んでいたアパート近くのとんかつ屋さんに毎日のように行っていたのですが、今ではほぼウチごはんです‼

仕事から帰った後、疲れているにもかかわらず毎日美味しいごはん作ってくれます。本当に感謝です。

実は前田、こう見えて料理が全くできないんです・・・。

でも掃除は好きなので、後片付けや洗い物は積極的にやってますよ。役割分担てやつです。

そんなこんなですが、これからも日々周りへの感謝の気持ちを忘れず、過ごして参ります。


今後とも、弊社ビズライフエージェントを宜しくお願い申し上げます。


お問い合わせはビルネクストまで

フリーダイヤル:0120-053-541

ビルネクスト:名古屋大阪



一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。