大変綺麗なのですが・・・|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

大変綺麗なのですが・・・

プライベート
2020.02.20

 いつも大変お世話になっております。ビズライフエージェント相京でございます。


土曜日から三連休という方も多いと思います。

気候も冬とは思えない位、暖かい日が続き、どこか気分転換に行きたい所ですね。

室内だと、感染症等も大変気になりますが、この週末、屋外へお出かけの際には、太陽の周りを彩る虹色の輪「花粉光環」にも、ぜひお気を付け下さい。


火曜日頃より、東京はじめ関東各地で、「花粉光環」 が見えたそうですが、見ている分には、大変美しい現象。でもこちらは実は、花粉が多く飛んでいる証拠なのだそうです。

花粉光環とは、花粉の粒子が太陽の光を曲げる事によって発生するこの時季特有の現象で、これが見られるようになると言う事は、いよいよ花粉の本格シーズンに突入したと言えるのだそうです。


この三連休、土曜日の雨上がりの後、花粉の飛散が急増の恐れがあるとの事ですので、お出かけの際は、万全な花粉対策をし、帰宅したら、花粉をよく払ってから家の中に入る等、花粉症の私としては、気を付けたいところです。


皆さまも、体調に気を付け、良い週末をお過ごし下さい。


ビズライフエージェントでは、そんな感染症や花粉症も気にせず、いつでも簡単検索の出来るビルネクストが、ございます。

オフィスに関しての情報量、行動力には自信を持っております。

ぜひお気軽に、オフィスの悩み等どんな事でも、ビズライフエージェント・ビルネクストまで、お問い合わせ下さい。

今後共、どうぞよろしくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。