年末のご挨拶&近況|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

年末のご挨拶&近況

プライベート
2019.12.24

いつもお世話になっております。

子供の便秘で保育園と我が家とで爆弾を回している気分のスタッフ森田です!


昔はホワイトクリスマスかも?!と期待したものですが、

今年は暖かく昼間はコートがいらないくらい暖かいですね!


日曜日に家族でホテルメルパルク名古屋さまにて開催されたアンパンマンショーをみてきました。


本物?のアンパンマンやバイキンマンに親が感動してしまいました。

泣きわめく子や怖がる子、全ての子供たちに対してプロ意識が高い中の人に素直に感心しました。


我が家の娘はぎゅーとキャラクターにしにいきまして「お?平気ですごい!」と思いましたが

終始真顔で写真映えゼロで逆におもしろかったです(◎_◎;)笑


さて、今年もあと1週間あまりとなってまいりました。


弊社をご利用いただいた企業様

弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。

今後もご希望に添えるよう、日々精進致します。

 

ビルオーナー様

本年も多大なるお力添えを頂き誠にありがとうございます。

弊社を信頼して頂き、社員一同感謝いたします。


どうかお風邪など引かぬよう、素敵な新年をお迎えくださいませ。

少し早いですが、

来年も相変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、

歳末のご挨拶とさせていただきます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。