本年も大変お世話になりました。|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

本年も大変お世話になりました。

プライベート
2019.12.20


いつも大変お世話になっております。

株式会社ビズライフエージェントの村山で御座います。


本年もあと10日ほどに迫ってまいりましたね。

皆様、年末にかけてのラストスパートでお忙しい日々をお過ごしでしょうか。

例年に比べると寒さがまだ厳しくなってきていないような気もしますが、

これからどんどん寒くなると思いますので、インフルエンザなど特にお気を付けくださいませ。


さて、私事ですが先日岐阜県の下呂温泉に旅行に行ってまいりました。

いつもはぎりぎりに旅行を決断し、予約もぎりぎりに行うことが多いですが、

今回は少し余裕をもって予約をしたため、自分のモチベーションにもつながって

しばらくわくわくしておりました(笑)


車で行きましたが、意外と思ったより遠く時間がかかりました。


紅葉がもう終わっていると思いましたが、まだきれいに葉っぱが色づいており

紅葉を楽しむことができました。


旅館について、少し休憩した後、早速温泉に入りお肌がすべすべになりました!笑

そのあと、浴衣のまま温泉街を散策し、足湯巡りをしました。


とても熱く、湯に浸かっている部分が真っ赤になりましたが、足湯だけで

体がぽかぽかになりとても幸せでした。


ご飯を食べて、温泉に入り(笑)朝、起きたらまた温泉に入り(笑)

体がふやけるんじゃないかとおもいました。


でもせっかく温泉にきたのだから!ということでたっぷり温泉を堪能して、

お肌がすべすべ、体がぽかぽかでこの冬を元気に乗り切れそうなパワーをもらいました。


温泉街もおいしいものがたくさん売っていて、元気な店員さんばかりで

とても素敵な街だなと感じました♪


おすすめは温玉ソフトというソフトクリームの上に温泉卵がのったものと

ほんわかプリンという、温泉の熱で温められたとろとろのホットなプリン!


とってもおいしいので、ぜひ食べてみてください♪


今年も、たくさんの国内旅行をしました!

年末は福岡に旅行にいってきます!今年最後の旅行です!

また機会があればお話ししますね♪

なにか福岡でおすすめの場所や食べ物があれば教えてください!


本年も大変お世話になりました。

来年も皆様のお役に立てるように努力してまいりますので、来年も是非とも

株式会社ビズライフエージェントをよろしくお願いいたします。


弊社運営のビルネクストもぜひ、物件探しにご活用くださいませ♪


弊社運営サイト「ビルネクスト」:名古屋大阪

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。