寒くなってまいりました!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

寒くなってまいりました!

プライベート
2019.11.28

お世話になっております。スタッフの西尾です!

寒さがぐんと増してきて、朝がつらい日が増えてきましたね。


先日、日々の体力の衰えを解消すべく御在所岳に山登りに行ってまいりました!

食料や装備を背負っていざ出発しましたが、

想像していたよりハードで起伏が激しく、運動不足の体にはこたえました。。


それでも自然に囲まれて歩くのは気分も清々しく、とても楽しく、

なんだか山登りにはまってしまいそうです。

道中、とてもきれいな水の小さな滝を発見しました!

Image title

山の中の水は本当にきれいで、癒されました。


スケジュールよりも出発が遅れたため、登頂したころには夕暮れ。。

…しかたなく……しかたなく、帰りはロープウェイで一瞬でした!

次回はリベンジで、しっかりと登って降りてこられるようにしたいと思います!

おすすめの山などございましたら西尾まで教えてください♪


あんなに時間をかけて登ったものが一瞬で下ってこれてしまうなんて、

文明の利器にはかないませんね。


ビズライフエージェントでも、物件を検索するのに便利なビルネクストがございます!

移転や新規出店などご検討の企業様はぜひ参考になさってください♪

お問い合わせもお待ちしております☆★


お電話はコチラまで♪
0120-053-541





一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。