ビズライフエージェント、スタッフの西尾です!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

ビズライフエージェント、スタッフの西尾です!

プライベート
2019.09.19


お世話になっております!スタッフの西尾です!

9月に入り、若干気候が過ごしやすくなりましたね!

あっという間に夏が過ぎ、もう秋です。



私事ですが先日夏季休暇を頂き、福岡まで旅行に行ってまいりました。

普段飛行機が飛んでいるのを発見すると、指をさして喜んでいたので、

子供にとっては初の飛行機でもっとわくわくとして外を眺めるかと思いきや・・・

両親の思惑とは異なり、景色には一切興味なしでおもちゃに夢中でした。



噂で気になっていたスターバックス様にも行くことができました!

Image title

なんとも素敵な外観で、写真を撮っていらっしゃる観光客の方もたくさんみえました!



福岡名物を堪能し、様々な体験をすることができ、とてもいい休日をいただきました♪

リフレッシュを大いにさせて頂きましたので、9月からも元気に対応させて頂きます!


引き続きビズライフエージェントを宜しくお願い致します。

オフィスをお探しの企業様、ビルネクストを是非ご覧ください♪

お問合せは電話0120-053-541またはメールにてお気軽にどうぞ♪






一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。