名古屋インターシティ|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

名古屋インターシティ

物件情報
2019.09.13

いつも大変お世話になりなっております。

ビズライフージェントの浅野でございます。


残暑も厳しく真夏の暑さの9月中旬でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


ラグビーワールドカップの日本大会が来週開幕しますね。

私は学生時代にラグビーの経験があり、とても楽しみにしておりますが周りにワールドカップ直前の興奮を共有できる方がいません。

ブログをご覧になられた方でラグビーがお好きな方がおみえでしたら是非浅野に声をかけてやって下さい。


さて、本日ご紹介させて頂きます物件は


名古屋インターシティ


でございます。

伏見駅直結の言わずと知れた伏見駅のランドマーク物件でございます。


伏見駅地下直結の物件は本物件含め2棟のみでございますので、希少性の高さがうかがえます。

地下には車寄せを完備する駐車場、高層階のリフレッシュコーナーやテラスを備え、設備面でも大変充実しております。

伏見駅と接続する地下部にはカフェや飲食店が軒を連ね、ランチやちょっとしたリフレッシュ等でもビル内にて完結致します。


現状はオフィスフロアの空中階と1階路面区画についてもご紹介可能でございます。


是非ともお問い合わせ下さいませ。

引き続きビズライフージェントを宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。