お盆はテニス!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

お盆はテニス!

プライベート
2019.08.23

こんにちは!

テニスをして日焼けしたスタッフ森田です!


今更ですがお盆は皆さまどこかお出かけなどされたのでしょうか?

我が家は遠出は渋滞が嫌で実家から車で15分のホテルへ

上は94才から下は6才まで総勢9名で泊まりにいってきました!


名古屋駅でケーキを買い、久しぶり近鉄に乗り、湯の山線で行きました。

甥っ子姪っ子の誕生日会をして、姉と二人で何度も温泉に入りました。

94才のおばあちゃんも一緒でしたが、「ここはどこかいね?」

と15分おきくらいに聞いてきたので湯の山温泉だよー!というと、

温泉かね!といつもうれしそうにしていました。

朝は甥っ子とテニス!!

テニス!

テニス!

すごく上手になっていて、おばちゃんは小学生の体力に驚愕ばかりでした。

(まぁボロ勝ちさせてもらいましたが笑)

そして思った事、筋肉痛は次の日にこない。

二日後だ!


ちなみに旦那さんと娘は今流行の父子帰省でした。笑


おかげさまでビルネクストのお問合せをたくさんいただいております!

ありがとうございます。

物件検索でなくても、気になる条件(例えば○○エリアなど)があれば

該当物件をすぐご提供させて頂きます!

どうぞお気軽にお問い合わせください!


フリーダイヤル:0120-053-541

弊社運営サイト「ビルネクスト」:名古屋大阪


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。