お盆休みの過ごし方|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

お盆休みの過ごし方

プライベート
2019.08.13

いつもお世話になっております

ビズライフエージェント原でございます。


本日からお盆休みの企業様も多いのでは無いでしょうか。

私も先週末から妻の父・母・姉・妹家族とキャンプに行ってきました。

総勢12名の1泊2日、子供が小さいので大丈夫かな?という心配もよそに日常では味わえない楽しみを満喫していました。


私はと言うと、キャンプ地に向かう為、高速に乗りましたが帰省ラッシュを重なり、

一宮JCはとんでもない渋滞、通常であれば1.5時間で着くところが3.5時間かかってしまい移動だけで少し疲れてしまいました。


今のバーベキューは手ぶらで行く方が多いみたいですね。

私がいったところも食材等は準備していきましたが、それ以外はある程度現地にて準備されており非常に便利でした。


オフィスビルも今は企業様が求めるものが備わっているビルも多いと思います。

HP上では乗っていない設備等もあります。ぜひ何なりとお問い合わせください。


お盆休み中でも弊社は営業していますので、お問い合わせお待ちしております。

ビルネクスト

ビズライフエージェント

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。