まもなく梅雨明けです♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

まもなく梅雨明けです♪

プライベート
2019.07.24


いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェントスタッフの村山で御座います!


じめじめした梅雨の暑さは本当に辛いですね。

今週末辺りに東海地方も梅雨明けの予想となっておりますが、一日も早く明けてほしいものです。


さて先日少し高級なお肉を食べに行ってきました!

記念の日ということもあり、特別に奮発しました(笑)


普段食べるお肉とはやはり全然違い、本当においしい!

お肉と一緒に出てくる野菜たちも、普段若干好き嫌いのある私でも

普通に食べられる!むしろおいしい!と感じるほどいいものばかりでした。



そして何より店員さんの接客が本当に素晴らしかったです。

鉄板を挟んだカウンターで手際よく料理を作りながら、

楽しい会話で飽きさせないように会話をしていく。

それを料理長1人で3組を同時に行っていました。

プロだなぁ・・と感心してしまいました。


今後もたまにはこういうお店に行ってみたいと思いました。


皆様もどこかおすすめのお店があればお教えください♪



ビズライフエージェントもオフィス移転のプロが集まっております。

少しでもお客様のご要望に沿えるよう全員で努めてまいりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。


フリーダイヤル:0120-053-541


弊社運営サイト「ビルネクスト」:名古屋大阪


今後とも、ビズライフエージェントを宜しくお願いします。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。