夏本番がやってまいりました!スタッフの西尾です!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

夏本番がやってまいりました!スタッフの西尾です!

プライベート
2019.07.26

お世話になっております!


ビズライフエージェント スタッフの西尾です!

梅雨も明け、すっかり夏がやってきましたね!

外気温も夏らしさをぐんぐんとだし、少しでも外にいると滝汗がでてしまいますね・・


全国でも熱中症で搬送されている方が増えている様で、
私の周りにも暑さにやられ熱中症になったというかたがちらほらみえます。


きっと皆様も何回も何回も耳にしたことがあるがと思いますが、

こまめな水分補給、塩分補給をして酷暑を乗り切りましょう!

最近、塩タブレット等たくさんの商品が出ていますが、

そういったものも有効的だとか・・・♪


私も試しに買ってみたのですが、おいしくてお手軽に摂取できるので

皆様も是非お試しください♪





私事ですが先日、花火大会に初めて子どもを連れて行ってまいりました!
花火の音に驚いて泣いてしまうかと思いきや、

たのしそうに指をさし、「うー!」と叫んでおりました。

帰りは相当お疲れ模様のようで、ぐーすか寝ておりました。Image title


そろそろ抱っこが辛い体重になってきた今日この頃です。。

みなさまも、暑い夏を楽しい思い出を作って下さいね♪



ビズライフエージェントはお盆期間も平常通り営業させて頂いております♪


オフィスをお探しのお客様、ご移転をご検討のお客様、新規出店をお考えのお客様、

ご要望などをお聞かせ頂きましたらお客様に最適なオフィス空間をご提案させていただきます!

イメージがよくつかめない、わからないことばかりだ・・等の不安も含め、

お聞かせ頂ければ、ご安心頂けるようなご提案をさせていただきます!

是非、お気軽にお問合せ下さいませ♪


★お電話はこちらまで↓↓★

0120-053-541

今後ともビズライフエージェントを宜しくお願い致します!!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。