物件情報「三共東館ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「三共東館ビル」

お知らせ
2019.06.21

いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店の東藤で御座います。


6月も末になり、私の地元のお祭りが近づいて参りました。

OBですが、毎週集まりに参加させて頂いており本番が待ち遠しくなってきております。


さて、本日は「三共東館」についてご紹介をさせて頂きます。

南森町駅・大阪天満宮駅から徒歩3分の駅近物件となり


周辺にはコンビニや公園、飲食店も多くあり充実した街並みで御座います。


2017年にリニューアルを行っておりますので共用部含め

御来客の際にも非常にイメージの良い物件だと思います。


また、全館LED照明に加え窓面も広く取れますので採光性も高く

貸室形状も良い為レイアウト効率も高くなっております。


南森町界隈で希少な大型空室ですので

この機会に是非ご検討して見ては如何でしょうか。


その他、多数オフィス情報を取り揃えておりますので

オフィスに関る事でご相談等御座いましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。


引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。