暑い日が続きますね|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

暑い日が続きますね

プライベート
2019.05.24


皆様、こんにちは!

ビズライフエージェントの村山で御座います。


本日は全国各地で、30度超えの真夏日になりそうですね!

昨年は30度を超えたのは6月終わりごろだったと

本日の朝のニュースでやっておりまして、年々夏の期間が

長くなっているんだなぁ・・と夏が苦手な私は複雑な気持ちになりました。


ですが、夏にもいいことはたくさんあるので、ポジティブに

暑い夏を熱く!楽しみたいと思います!


でも、熱中症には注意せねば!皆様も十分、お気を付け下さいませ。


明日は好きなアーティストのライブがあるので、汗をかいて楽しんできます!



夏目前ということで、ちょっとした豆知識を。


夏になると必ず!聞こえてくるのが、「セミの鳴き声」ですよね!

朝は鳴き声に起こされる日もしばしば・・・

外に出ると暑い日差しとセットみたいに当たり前にある鳴き声ですが・・


なんと、あの鳴き声、携帯電話越しには聞こえないそうです!


スマホなどの携帯電話が対応している周波数が300-3500hzなのに対し、

セミの鳴き声は4000hz以上なので、電話の相手には聞こえないのですね!!

とても不思議です。。夏になったら是非試してみようと思います!


皆様もなにか、ちょっとした豆知識をお持ちでしたら是非教えて下さい♪



ビズライフエージェントの電話は、皆様の声をしっかりとキャッチします!(笑)

気になる物件など御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、弊社運営のビルネクストでもお問い合わせお待ちしております。



フリーダイヤル:0120-053-541


弊社運営サイト「ビルネクスト」:名古屋大阪



今後ともビズライフエージェントを宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。