先週末の出来事|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

先週末の出来事

プライベート
2019.05.14

いつも大変お世話になっております。

ビズライフエージェント親バカ担当の鈴木でございます!


最近娘の成長が著しくお手伝いが大分出来るようになってきました!

ホットケーキを作る際に、混ぜるのを手伝ってくれたり、

洗濯物を畳んでくれたり、ゴミをゴミ箱に捨てに行ってくれたりします!!

子供の成長は本当に早いなと、しみじみ感しております。


本日は物件情報ではなく先週末の出来事を書かせて頂きます!

先週土曜日に友人家族と愛知県の南知多ビーチランドに行って参りました。


初めて訪れたのですが、通常の水族館とは違い生き物との距離が非常に近く、

イルカに触れたり、ペンギンに触れたり、非常に貴重な体験が出来ます!

イルカ等のショーも非常に距離が近く見応えも抜群です。

また、隣接しているおもちゃ王国では現在NHKのこどもスタジオが開催されており、

友人夫婦と子供以上に大人が盛り上がってしまいました。。。


年間パスポートを買おうか迷う程、南知多ビーチランドお勧めです!


暑くなる前に子供をいろいろな所に連れていければと思っております!

皆様のお勧めのスポット等あれば是非教えてください!!

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。