スタッフの西尾です!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

スタッフの西尾です!

プライベート
2019.05.07


お久しぶりです。スタッフの西尾です!


森田に引き続き、私、西尾も4月23日より育児休暇より復帰させて頂きました。

1年と少しお休みをいただき、子供のたくさんの成長を見ることができました。

最近ではバイバイらしきものができるようになり、益々かわいさが増している今日この頃です。


社長や営業さん、スタッフのフォローあっての貴重な時間を頂くことができ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


弊社に来られた際や、お電話などでは元気よく対応させて頂きますので、

今後とも宜しくお願い致します!


さて、世で騒がれていたGW10連休が終わってしまいましたね。

みなさまはどんな日々をお過ごしになられたでしょうか?


我が家では普段お留守番になってしまう愛犬に

愛犬孝行と称してとピクニックに出かけてきました♪


天気もよく、外で食べるごはんは格別!


愛犬よりも人間の方が楽しんだピクニックでした。




ビズライフエージェントも本日より、元気よく営業しております!


貸事務所・店舗の空室情報をどんどん更新しております!


弊社の物件検索サイトビルネクストでも簡単に情報を検索することができますので、


気になることが御座いましたら、お気軽にお電話でもメールでもお問合せ下さいませ☆★


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。