歩道橋を歩くときは、少しドキドキします。|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

歩道橋を歩くときは、少しドキドキします。

プライベート
2019.04.25

皆さまこんにちは!

ビズライフエージェントの齋藤でございます。


先日、遂に名古屋の最高気温が28℃に達しましたね!

本日の最高気温は25℃の予想だそうです。暑くなりますね・・・!

屋外にいても、屋内にいても、適度な休憩と水分補給をなさってくださいね。


さて、平成も本日を含め残り6日となりました。

新年号が「令和」と発表されたのがつい先日のように感じていましたが、

もう一か月経つのですね。あっという間です。

平成の終わりと令和の始まりを迎えるこの度のゴールデンウィーク、

皆さまはどこかへお出掛けされるのでしょうか^^


わたくし齋藤は、

平成最後の日、弊社営業マン鈴木さんおすすめの餃子を食べに

学生時代の友人と三重県は四日市に行って参ります!

餃子が大好きなので楽しみです!(笑)


4月、新年度という新しいスタートを切りましたが、

令和という新しいスタートも楽しみですね。


気持ちも新たに 心機一転! ならぬ 新規移転! いかがでしょうか^^


ビルネクスト:名古屋版 / 大阪版

フリーダイヤル:0120-053-541


皆さまからのご相談やお問い合わせ、心よりお待ちしております♪

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。