結婚式♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

結婚式♪

プライベート
2019.04.24


皆様、こんにちは!

ビズライフエージェントスタッフの村山で御座います!


朝、夜もすっかり暖かくなりましたね。

暑がりの私は、もはや暑いぐらいです。

このままでは本格的な夏にはどうなってしまうのか恐ろしいです。。



さて、先日友人の結婚式に参列してまいりました!


小学校から社会人になった今でも定期的に遊んだりする長い付き合いの友人。

当日は新婦側の受付も任され、友人の結婚式自体参加するのが初めてだったので

緊張しながらも、なんだかとても感慨深く、終始感動しておりました。。


凄く厳粛な雰囲気で始まった結婚式に圧倒されながらも、

純白のドレスに包まれた友人が本当に綺麗でした。


その後の披露宴も笑いあり涙ありで本当に素敵な時間でした。


家事と仕事の両立で毎日大変そうなことも知っていますが、

これからも変わらず付き合っていきたい大切な友人です。


また後日仲の良い友人だけでお祝いの場を作りたいと計画中です!


皆、社会人になって丸2年。毎日忙しくしていますが、

一生付き合っていきたい友人の存在は貴重だと改めて思いました。



弊社が運営する物件検索サイト「ビルネクスト」では皆様の気になる物件の

空き状況がいつでもご覧いただけます。

お電話でもお問い合わせをお待ちしておりますのでお気軽におかけください!



フリーダイヤル:0120-053-541


弊社運営サイト「ビルネクスト」:名古屋大阪



今後ともビズライフエージェントを宜しくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。