お花見に行ってきました^^|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

お花見に行ってきました^^

プライベート
2019.04.11

皆さまこんにちは!

ビズライフエージェントの齋藤でございます。


本日はとてもポカポカしていますね。

花粉症でなければ、お布団を干したくなる陽気です。

花粉症でなければ・・・!


さて、毎年恒例となっておりますが、

今年も鶴舞公園でお花見をしてまいりました♪

しかしそれは先月末で、3月も終わるとは思えないほど

極寒な日でございました・・・。

桜は綺麗でしたが、ゲリラ雨にもやられてしまいましたので、

早々に屋内へ避難いたしました。


そして先週末、初めて名城公園へ行き、お花見をしてまいりました。

とても広いんですね!

初めての名城公園に、友人とはしゃぎながら場所探しをしました(笑)


今年は桜の名所のうち2か所で満開の桜を眺めることができ、とても癒されました♪

春を肌で感じ、また新しい年度のスタートも感じることができました。


新しい年度と言いますと、やはり浮かぶのは新入社員さんですね!

「今春に人員強化をしたはいいけれど、少し事務所が手狭かもしれない・・・」

という企業様、いらっしゃるのではないでしょうか?


そんなときにはぜひ、弊社までご相談くださいませ♪

企業様の更なる発展のお手伝いをさせていただきます!


ビルネクスト:名古屋版 / 大阪版

フリーダイヤル:0120-053-541


今年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。