電波学園金山第一 金山駅至近|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

電波学園金山第一 金山駅至近

物件情報
2019.04.03

お世話になります

ビズライフエージェントの伊藤です。

 

春の甲子園。本日が決勝です。

私自身は野球にそれほど関心はありませんでしたが、昨日スリーランを打った東邦高校の喜納君が中学時代の同級生の息子だと先日知りました。

身近な方が活躍しているのを見ると、今までにない観点で楽しめれますね。

 

今週辺りから入学・入園式と新しい年度の始まります。

うちの娘も今週末に入学式を迎えます。

新しいランドセルを買い、始まるのを楽しみにしています。

 

また、これからの時期、私の楽しみはレゲエイベントです。

 

近くの公園で今月より開催されます。

 

大自然の中、お酒を飲みながらゆったりと過ごしてみるのは如何でしょうか。

参加費は掛かりませんので、ご興味ある方は一度足を運んでみてください。

https://twitter.com/ohirureggae

 

それでは、物件のご紹介に入らせて頂きます。

 

物件名:電波学園金山第1ビル

 

総合駅の金山駅より徒歩2分の好立地

伏見通にも面しており、1階にはドコモ様が入居している為

初めてビルに来られる方にも分かりやすい物件です。

 

敷地内には自転車置き場、喫煙室も設置されており従業員の方には満足いただける作りとなっております。

 

現在は、郊外より立地改善でご移転を希望される方が多く、残り区画は僅かな状況です。

 

ご興味ある方はお早めにビズライフエージェントまでお問合せください。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。