アムナットビル(朝日会館)|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

アムナットビル(朝日会館)

物件情報
2019.02.27

いつも大変御世話になっております。

ビズライフエージェントの浅野でございます。


近頃は気温に寒暖の差が大きいですね。

朝のインナー選びを間違うと日中に痛い目をみますね。
街中で汗だくの浅野をお見かけの際は、心の中で笑ってやって下さい。


さて、本日ご紹介させて頂きたい物件は、

アムナットビル(朝日会館)でございます。

Image title

こちらの物件は、広小路通りに面している1フロア443坪の大型物件で視認性は抜群です。

歩道からビルまでのアプローチもあり、エントランスはとても重厚感のある造りですので

対外的な印象もとても良い物件です。


また、2階には緑豊かな公開空地があり、お仕事の合間にリフレッシュして頂くにも最適な空間がございます。

ヒルトンホテル様と直結しているため、オフィスから雨に濡れることなく、飲食店などのショップへアクセス可能です。


さらに、物件の最上階には入居者様専用の食堂も完備されております。

この食堂からの眺望が素晴らしく、名古屋駅まで見渡せる景観を楽しみながらお食事をして頂けます。


現状1区画のみですがご紹介が可能でございます。

伏見エリアにて物件をお探しの方はぜひお問い合わせ下さい。


今後ともビズライフエージェントを宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。