ライバル!!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

ライバル!!

プライベート
2019.01.21


いつも大変お世話になっております。


ビズライフエージェントスタッフの村山で御座います!



厳しい寒さが続いておりますね。

インフルエンザも全国的にピークになってきているようですが、

皆様、体調はいかがでしょうか。


私もこの時期は昔から体調を崩しやすいので、

しっかり栄養・睡眠をとって元気に春を迎えたいと思っております。


さて、私事なのですがつい先日でビズライフエージェントに入社をして、

丸1年が経ちました!


この1年を振り返ると、楽しさや厳しさや成長できたこと、反省すること等

本当に多くのことがあり、貴重な1年だったと感じました。


また、ご来社頂いた多くのお客様との出会いもあり、

充実した1年だったと感じています。


2年目もさらに成長できるよう日々精進してまいります!!



ちなみに、本日1月21日は「ライバルが手を結ぶ日」なんだそうです!


かつて討幕の為に薩長同盟が結ばれた日に由来しているそうです。



皆様は、ライバルと呼べる存在はいますか?

そういう存在がいるってとても素敵なことだと感じます。


私もライバルと呼べるような相手をいつか見つけたいな・・と思います!


ビズライフエージェントはお客様のご移転をお手伝い致します!


☆フリーダイヤル:0120-053-541

☆ビルネクスト:名古屋大阪



お気軽にお問い合わせ下さい!!

今後もビスライフエージェントを宜しくお願い申し上げます。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。