物件情報「シップ神戸海岸ビル」|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

物件情報「シップ神戸海岸ビル」

物件情報
2018.11.16


いつもお世話になっております。

ビズライフエージェント大阪支店東藤で御座います。



先日、ロサンゼルス・エンゼルス所属の「大谷翔平選手」がメジャーリーグで

日本人史上4人目の新人王となりました。



同じ日本人として引き続き応援していきたいですね。

私も大谷選手に負けないよう日々全力で営業して参ります!



さて本日は「シップ神戸海岸ビル」のご紹介です。

※詳細はビル名をクリック下さいませ。



神戸エリアのランドマーク性のある物件で御座います。


震災後建て壊しを行い、その旧外壁を再利用し建てられましたのでレトロな雰囲気が御座います。


また、「旧居留地」という神戸ならではのブランド性を感じられるエリアで御座います。


貸室からの眺望も良く、採光性豊かな貸室内で御座います。



現状につきましては、貸室内を実際に見て頂く事が可能ですので

この機会に是非ご視察は如何でしょうか。


今後のご移転に対するイメージを付けて頂く為の参考内覧も承っております。



その他、多数の物件情報を取り扱いしておりますので

事務所でお困りの方は何なりと御相談下さいませ。



引き続きビズライフエージェントをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。