母の偉大さ|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

母の偉大さ

プライベート
2018.11.09


お世話になっております。
営業サポート古谷です。





平成も残すところわずか....。
1年はあっという間に過ぎて行ってしまいますね。
1日1日悔いを残さず過ごしていきたいものです。




さて、先月は久しぶりに母と祖母と私の3人で、
地元一宮で朝のモーニングを食べに行きました。




相変わらずモーニングが好きな私です...(笑)
一宮はモーニング発祥の地とも言われているため、
やはり手の込んだちょっと贅沢な朝食に朝から満足でした。




今回は近場ですが、久しぶりに家族で出かけた気がして新鮮でした。



母も平日は仕事をしているため、
そこまで毎日会話をすることはほとんど無いのですが、
今回モーニングのおかげもあってか久々にいろんなことを話しました。



過去のこと、今のこと、これからのこと、、、
何かしら自分の中でスッキリしないところもいろいろあったのですが、
母の言葉一つひとつに救われたり助けられたり背中を押されたり、、、。


やっぱり私にとって母は偉大な人だなあと改めて感じました。



祖母も毎日大変ながらも、なんでも明るく笑い話をしてくれて、
やっぱり家族がいる、帰る場所があるって本当に幸せなこととしみじみと思いました。




ビズライフエージェントでは、私の地元でもある一宮の物件も取り揃えています。

今すぐの移転計画が無くても、気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせください。


お問合せ:0120-053-541


引き続きよろしくお願い致します。




一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。