秋の訪れ♪|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

秋の訪れ♪

プライベート
2018.10.15


いつも大変お世話になっております。


ビズライフエージェントのスタッフ、村山で御座います。



10月に入り、すっかり肌寒い季節になってまいりました。


皆様体調など崩されていらっしゃらないでしょうか。


これから風邪や、インフルエンザが流行してきますので


しっかり対策をしたいと思っております。



さて、先日は季節を満喫しようと思い、「栗ツアー」と「みかん狩り」


に行ってまいりました。



栗ツアーは岐阜県の恵那の辺りで栗づくしのご飯を食べ、


城跡まで歩いて登って、栗きんとん絞りを体験しました。


友人4人とバスに乗ってあれこれ語りながら、


何年か分の栗を食べた気分になりました。


栗きんとん絞りは意外と難しいものですね・・・



みかん狩りは蒲郡の方へ行ってまいりました。


広大な敷地に数多くのみかんの木があり、


たくさんのみかんがなっておりました。


事前に調べた、美味しいみかんの見分け方を頼りに、


食べつつ、お土産用のみかんも選定しながらとても楽しい時間でした。



これからどんどん寒くなっていきますが、


貴重な秋のシーズンを満喫したいものですね。



弊社は、日頃よりお客様のお問い合わせを心よりお待ちしております。


移転を検討しているけど、物件について知りたい。

新規で事務所を開設したいけど、どうすればよいのでしょう。


などなど、弊社ではオフィスについてのプロがお待ちしております。


どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



フリーダイヤル:0120-053-541



弊社運営サイト「ビルネクスト」:名古屋大阪



今後とも、宜しくお願い申し上げます。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。