台風にも名前があるのですね!|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

台風にも名前があるのですね!

プライベート
2018.07.19

日頃よりお世話になっております!

ビズライフエージェントスタッフの齋藤でございます!


連日猛暑日(35℃以上)となっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

水分・塩分・ミネラルの補給をしながら、熱中症に気を付けてお過ごしくださいませ^^


この猛暑が続くなか、今週末には台風10号が沖縄に接近する見込みとのこと・・・。


さて、この台風10号には「アンピル」という名前がついているそうです。

この台風の他にも、すべての台風に名前があるのをご存知でしたでしょうか。


恥ずかしながら、わたくしは最近まで知りませんでした・・・!


台風の発生順に、あらかじめ用意された140個の名前を順番につけていくようです。

その140個の名前については、気象庁のHPで確認することができますので

ご興味のある方はぜひ気象庁HPをご覧くださいませ♪


夏日・真夏日・猛暑日でも、弊社の物件検索サイト「ビルネクストをご利用頂けば

涼しい室内で簡単に物件をご覧頂くことができますので、ぜひご利用くださいませ。


また、お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪


ビルネクスト:名古屋版 / 大阪版

フリーダイヤル:0120-053-541


今後ともビズライフエージェントをよろしくお願い致します。

一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。