充実な時間|株式会社ビズライフ エージェント

オフィス探しならビルネクスト

充実な時間

プライベート
2018.06.25

こんにちは。
営業サポート古谷です。



世間はサッカーワールドカップで盛り上がっていますね。

昨日は日本対セネガル戦...。
日本選手の皆様を見ているとたくさんのパワーをもらえます。
次の試合はぜひ勝利を...!テレビの前で応援しています(^^)



そして夜遅くまで応援していた皆様、本日のお仕事お疲れ様です^^;
先週の雨続きとは打って変わって、今日は非常に晴れていましたね。
熱中症には十分にお気を付け下さいませ。




以前にも少しお伝えしたのですが、
最近は朝早く起きてモーニングに行くということが休日の楽しみの一つになっています。



先週は名古屋から地下鉄に乗って少し離れた場所へモーニングしに行きました。
場所は名古屋市の熱田区なのですが、わりと閑静なところに非常にお洒落なカフェがありました。



近くに住んでいる人だったり、知る人ぞ知るという感じの穴場スポットだったので、
これはいいところ見つけた!と嬉しくなりました(*^_^*)


カフェラテを頼んだのですが、後味すっきりでとても飲みやすい!
モーニングはとても大きなクロワッサン...!
外はサクサクで中はしっとり、何もつけなくてもバターの甘さがきわだっていてすごく美味しかったです。
また、セットでエッグスラットがついてきたのですが、こちらも中はアツアツでクロワッサンと相性ばっちりでした。



店員さんも素敵な方で、非常に有意義な時間を過ごせました♪



詳しいお店を知りたい方は古谷まで...!
また、おすすめのモーニングもありましたら是非教えてください!




ビズライフエージェントは梅雨にもこれからくる暑さにも負けず元気に活躍しております!



今後とも何卒よろしくお願い致します。





一覧に戻る

オフィス移転についてさらに詳しく

オフィス移転に関するさまざまな疑問にメールやお電話でお答えします。
ご希望の方には無料で現状分析も。今すぐ物件を探せる専用サイトもご用意しています。